24h cosme プレミアム カバー&エアリー ファンデーション
スポンサーリンク

24h cosme プレミアム カバー&エアリー ファンデーション

シェアする


ブロネットさまで24h cosmeさまのプレミアム カバー&エアリー ファンデーションが当たったので使ってみました。

↑こちらが何も塗っていない手。

↑こちらがファンデーションを軽く塗った手。

↑ケースの外側はこんな感じです。

当選したお色はナチュラルオークルです。ケースはパウダーファンデーションぽいですが、中身はクリームファンデーション。

まず使ってみて思ったのが、すっと伸びてくれてカバー力がすごい!っていう点。

リキッドファンデーションじゃムラができやすく、パウダーだと粉っぽさが気になるなぁ、と思っていたんですが、クリームだとその悩みが解消されて使い勝手がとてもいいです。

つけていても通気性がいいため、とてもお肌が軽く感じます。SPF50+、PA++++なのもこの季節は特にありがたいですね。

時間がたってもテカったりすることもなかったのもよいな、と思ったポイントです。

ザクロ種子油、バオバブ種子油、シロキクラゲ多糖体、アルガンオイル、ツバキ種子油、ドクダミエキスといった天然の美容成分がふんだんに含まれているらしいので、お肌にもやさしく、石鹸で洗うだけでOFFできるのもいいですね。

全成分:オリーブ果実油・アボカド油・ミツロウ・キャンデリラロウ・キャンデリラロウエキス・ホホバ種子油・ツバキ種子油・ザクロ種子油・バオバブ種子油・アルガニアスピノサ核油※ ・ヤシ油・シロキクラゲ多糖体・アロエベラ葉エキス・ビワ葉エキス・ヨモギ葉エキス・クマザサ葉エキス・ドクダミエキス・水・エタノール・(+/-)ステアリン酸・ステアリン酸Mg・マイカ・シリカ・酸化チタン・酸化鉄・アルミナ
※「アルガンオイル」のこと。

お値段は少々お高めの5,616 円(税込み)ですが、それだけの価値はあるんじゃないかな、と思います。

ナチュラピュリファイ研究所のブログリポーターに参加中♪

Yahoo!ショッピングでも購入可能です→24hコスメ プレミアム カバー&エアリィ ファンデーション